ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

今年最後の無一文支店
ぶたライン

開催地・・・・栃木県
開催日時・・・H16年12月26日
参加者・・・・あこ・のぶくん・しみんさん・とらさん・ウルパパ(ウルママ)イチローさん・ひろちゃん・ とみさん・はるさん・うえっち・りょうさん・でるでる隊長・朝民隊員・まこちゃん・Megちゃん


今年最後の企画はいつものお店
某一文支店です!!


さ~てみなさんへベレケの
準備万端のようですね~ε=(>ε<) プッー!


ヘベレケ軍団暴走中!?

今回はいつもお世話になっている無一文で今年最後の企画を締めくくろうということで、【今年最後の無一文】を企画しました!

とりあえず、5:00~ということでしたが早めに4:30ごろには無一文到着です。
と・・・駐車場に入ると同時に目の前をマスターとうえっちの乗った車が・・・
なんでも、入院中のママのバイクを明日のツーのために二人で取りに行ったとか・・・(;^_^A
っていうか・・・なんでこんな時間にうえっちが!?ε=(>ε<) プッー!

と、そこにウルパパが登場です。
ウルママはお仕事で遅くなるので後からくるそうです。
しばらくするとまたバイクの音が・・・とみさん登場!
みんなの予想通り団地にいたらしい!!
本日の結果は・・・ダメだったみたい・・・(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
なんて話しているとまたまたバイクの音が・・今度はしみんさん登場です。
予想以上にバイクの方が多いようで・・・(@_@;)

しばらく外で話していましたが5:00になったようなのでとりあえず中に入ることに。
するとイチロー家も到着です。
席に着くと今度はりょうさんの到着です。
実家の方のお土産ということで、いわしのぬか漬けをいただきました。
あとでマスターに焼いてもらってつまみに食べましょう\(^▽^@)ノ
とりあえず時間も過ぎたことだし始めましょう♪

とりあえずカンパ~イ!
今年のツーの話・バイクの話・そして☆夫婦でハーレー乗り★の話あちらでも、こちらでも色々な話が飛び交っています♪
今年も一年色々な所に行き!色々な物を食べました!!
最初から参加してくれている方も、途中で仲間になってくれた方も分け隔てなく楽しい時間を共有できて本当によかった♪

場が盛り上がっている最中ですが我が家の長女が一度家に帰らなければならない用事があったので、とりあえず一回帰宅します。
長女を送ってからトピに目を通してみるとうえっちの投稿が一つだけ・・・
そうですよね~主要メンバーはみんな無一文で楽しんでいるのですから!!ε=(>ε<) プッー!
ちょっと寂しいような気がしますがしょうがないですね~
企画に参加できなかった人の寂しい気分が少し分かるかも~~f(^^;)

急いで戻って、またヘベレケ軍団と合流です。
無一文ではまだまだ飲み会が続いています。
さすがに開始から2時間もたつと呑んでいる人は結構ヘベレケですね~!
とみさんはキムチ雑炊2つも抱えて食べているし~~(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
今日は、りょうさんの所に行ってキャブの調整をしてもらったらしい!快適になったって喜んでいました♪
最近みんなりょうさんの所に行っているみたいですね~
私もそろそろオイル交換に行かないと・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

19:30一度山○屋に戻ったはずのうえっちがまた登場です。
なんと!この飲み会に参加したくてお店を早く切り上げてきてしまったらしいです!!
そんなのありなんでしょうか?さすが店長の特権!!ε=(>ε<) プッー!

19:50今まで何回TELしても出なかったとらさんからTELが・・・まだ自宅にいるらしい!
これから来るって!!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
それから1時間・・・とらさん突然着物で登場!!(@_@;)ビックリ!
まだお正月には早いですけど~~ε=(>ε<) プッー!

それからまたしばらく呑んで・・・
本日の呑み会【今年最後の無一文支店】そしてこれで今年の☆夫婦でハーレー乗り★の企画はすべて終了です。
無一文支店にはいつも楽しいお酒の場を提供していただいて本当にありがたいと思っています。
いつも美味しい焼き鳥をありがとうございますm(_ _)m

この一年間楽しかったツー、辛かったツー、そしてMTG等での色々な方との交流もありました。
今年も一年間無事故で企画が終われたことを本当に嬉しく思います。
来年もドンドン楽しい企画を立てていきたいと思っています。
皆様の参加よろしくおねがいしますm(_ _)m

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る